GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20

2013年05月06日

どーも!
こんにちは。
いろいろ撮れたから写真をちょいと、、、

走る。
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


右回り。
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


飛ぶ!
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


かぶる。
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20



GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20



GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


沖縄!
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


パー
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20

Scream
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


いっしょだよの所
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


泳ぐつもりだった?
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20

左投げ
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


PRO
GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20










ポーーーーーーン

























GW なに?してましたか。RYUKYU IDOL画像20


しつれいしました。。。


************
RYUKYU IDOL スタッフブログ ************
同じカテゴリー(RYUKYU IDOL)の記事


プロフィール
summit-pro
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE